2012年2月18日土曜日

Cool Guitars.info: Holly Dogs By Flickr:

cool guitars.info: Holly dogs by Flickr:

info - Atom" href="http://bad-chan.blogspot.com/feeds/445726583413572803/comments/default" />cool guitars.info: Holly dogs by Flickr:

2009/05/29


BAD。

2()。

。^^

、。

。!

()。。

、。「?」。

「~~」、OL。

?。。

、?。

、・・・。

??。









・・・(



These are our most popular posts:

LAS CHICAS AOYAMA(ラスチカス) St Patricks Day Parade|はにの ...

3/17はSt Patricks Day (セントパトリックスデイ)です。 アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日で、皆緑色の物を身につけてパレードをし彼曰く、NYでは毎回お酒を飲んで大騒ぎするそうです。 彼と教会に行った後、その足で ... read more

Crufts......Day Three その3 - Jaspers Journal Sketchbook ...

そして、「真実のフレンドシップ」の一組、スティーヴ・ギルさんと介助犬ファーリー君スティーヴ・ギルさんは、元陸軍兵士、北アイルランドでの勤務中、IRAによる爆弾の爆破に巻き込まれ、両足と片目を失いました。その一瞬で、彼の人生は一変してしまい、生きる 気力さえも ... これは、犬種を紹介するコーナーです。知らない犬種、これからどんな犬種を選ぼうか??と迷って .... ラージ・マンスターランダーは、セッターを育てる方が躾けていますね。私から観ると、フラットを使える人なら難しくないとおもいます ... read more

ブリーダー チワワが探しやすいサイト

アイルランド原産の犬に多いためこう呼ばれる因子です。白斑因子にはいくつかの種類(種類というか作用の仕方によって白くする要素に強弱が ... こういった事を、考えると購入する事が、子犬購入を失敗しない方法であり この悪い流通経路を、改善する事にも つながります。 結納金もらったから何でもいいや、とアッサリ割りきるだろうか?良い、子犬を一生 ... セッターなど)班がはっきりと円い点状に表れたものをスポット。(ダルメシアンなど)体表をほとんど元の毛色が覆い白い毛が少ない染み状のものを ... read more

ロンドンデリーの歌 - 歓びをうにょんうにょんに載せて~(仮/笑) - Seesaa ...

で、ロンドンデリーの歌っていうのは、アイルランドの古い歌らしいけど、私もそうだけど一般的には「ダニーボーイ」の方で知られているんじゃないかな~?と思います。 「ケンタッキーの我家」と同じようなイメージの曲。 で、曲を演奏する前に・・・ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿