2012年2月23日木曜日

ショーカットを行う方法アプリコットプードル

わくわくペットランド白石本店美容ホテル日誌: プードル

初めてのご利用ありがとうございました

トイ・プードルのリッキーちゃん


なぜ犬がそこにコリアーズかむん

とても綺麗なアプリコットカラーですね

パピークリップでさっぱりと仕上げました



These are our most popular posts:

京都でコリーとプードルと。 201110

プードル. 2005年05月09日(月) 22時47分. プードルの毛色っていったい何色あるか 知ってますか?? メジャーなのは ホワイト レッド ブラック、 ... カフェオレ、シルバー ベージュ、アプリコット、クリーム、 チョコレート、 ... 今日はショートカットのしました。 仔犬 ちゃん ... read more

わくわくペットランド白石本店美容ホテル日誌: プードル

トイプードルと言うと、このページのトップにある写真の茶色をイメージするのではない でしょうか。 トイプードルは茶色以外 ... ショートカットのトイプードル ☆ ヘアが短めの トイ ... 若いトイプードルですのでアプリコット色のヘアも元気に育ち盛りですね♪. 笑顔 のトイ ... read more

駒沢公園も紅葉で、ぼくもオータムスタイルです。 - トイプードル・ココの ...

... 植え込みの裏を通って出てきたところを待ち伏せしたり、円をえがいて走る あずきちゃんにショートカットで近づいたりしています。 .... 熊さんは犬のほえ声みたいな 声を出したり、口笛を吹いたり、いろいろな方法で四姉妹の気を引いてくれました。 .... この×印、血統書を発行はするけれども望ましくない毛色という意味で、プードルでは パーティーカラーの子にも付けられています。 .... あ、いえ、白とアプリコットのパーティー カラーでした。 read more

プードル :: ニックスワントリマーの日記

スタンダードプードルのブリーダーで子犬販売専門店が、スタンダード・プードルとの日頃 のエピソードを紹介. ... もつれのないヘアに戻すため、一旦全身ショートカットにして 下さいました。 【シェルビー&ヘミ君ファミリー様宅お泊まりトリミング ..... 2006年10月 妊娠・出産しても抱っこが大好きなスタンダードプードル、レッド⇒アプリコットの マドレーヌ! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿