2012年2月6日月曜日

フィナステリドの使用 | フィンペシアの効果と購入方法

フィンペシアの有効成分「フィナステリド」は、アメリカでもともと前立腺肥大の治療薬として開発され、認可・販売されています。ところが前立腺患者の臨床試験を行ううちに、フィナステリドがAGAの症状を改善することが判明し、1987年にAGAの治療薬として、改めて認可されることになりました。

フィナステリドは日本では2005年に認可され、AGAの治療薬として販売されるようになっています。

現在医療機関において、AGAの治療が行われるようになっています。医療機関において行われるAGAの治療法は、主にフィナステリドの投薬です。フィナステリドを長期にわたり服用することにより、脱毛を抑えます。同時に「ミノキシジル」などにより頭皮の血行を促進することにより、育毛を促進します。このフィナステリドとミノキシジルの両方を投薬することが、医療機関における治療法の基本戦略となっています。

現在AGAの治療薬としてアメリカや日本、そして世界で認可されているのは、フィナステリドとミノキシジルのみです。この2つの治療薬は、AGAの改善にはっきりとした効果が見られます。他の多くの育毛剤は、AGAに効果があるとは言われますが、臨床試験などできちんと証明されたものではありません。

おすすめのフィンペシアなら→フィンペシア

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿