2012年4月13日金曜日

純血の雑種犬ジェニー | Dog Actually Produced By GREEN DOG


純血の雑種犬ジェニー

赤茶色のコート、中型サイズ、黒っぽい鼻先のジェニーは、どこからどう見ても由緒正しき立派な雑種犬です。1年半前、シェルターから彼女を引き取った飼い主のジョージさんは、彼女のことを愛情を込めて「Pure Breed Mutt=純血の雑種犬と呼んでいます。 ジェニーを引き取った直後、ジョージさんは彼女のDNA分析のテストを受けてみることにしました。方法は簡単。ペット用品店やペット関連の通信販売サイトなどで検査キットを購入して、綿棒で頬の内側の粘膜を拭って、専用のケースに入れて郵送するだけ。しばらくするとラボから検査結果が立派な証明書になって送り返されて来ます。 さて、ジェニーの検査結果は思わず笑ってしまうほど「純血の雑種犬」の名に相応しいものでした。

これがその結果。


作るとすることができチャウチャウする方法

いかがですか?ペキニーズ、シーズー、ラブラドール、ニューファンドランド、ロットワイラー、チワワ、イングリッシュスプリンガースパニエル、堂々たるミックスぶり!

ジョージさんがシェルターに足を運んだ時、ジェニーのようなタイプを連れて帰って来るとは予想をしていませんでした。ジェニーの先代のブラックラブラドールを深く愛していた彼は「できればラブラドールを」と希望しており、シェルターのスタッフは彼に何頭かのラブラドールミックスと称される犬を紹介しました。「アメリカの雑種犬、その血統ランキングは?」の記事にもあった通り、アメリカでよく見かけるのはラブラドールミックスとジャーマンシェパードミックス。シェルターでも最もよく目にするのが、この2犬種の名前です。連れて来られた犬の中の一頭ジェニーを見て、ジョージさんは正直がっかりしたと言います。


ときに私は新しい犬を取得する必要があります?

「これはラブラドールじゃないよ。」確かにジェニーの姿を見てラブラドールを連想するのはちょっと難しい。 しかもその頃のジェニーは体高40cmほどの中型犬だというのに体重が23kgもあったのです。

これがジョージさんの家に来たばかりの頃のジェニー。

しかしシェルターのスタッフからジェニーのストーリーを聞かされたジョージさんは、この犬を連れて帰らずにはいられなくなりました。

ジョージさんはジェニーにとって3番目の飼い主になります。何があったのかはわかりませんが、最初の飼い主はジェニーをシェルターに連れて行きました。そこで2番目の飼い主に出会ったものの、ジェニーを待っていたのは1日12時間の留守番の日々でした。散歩に行くこともなく、その家の裏庭がジェニーの世界の全てでした。そして2番目の飼い主が結婚することになり、婚約者が犬が嫌いだということでジェニーは元居たシェルターに戻されて来てしまったのです。


schipperky咳

ジョージさんは「これ以上この犬に"誰も自分と一緒に暮らしたくないんだ"と思わせたくなかったんだよ」と笑います。こうしてジェニーはジョージさんの家族になりました。23kgあった体重は13kgの適性体重になり、今では引き締まったウエストとツヤツヤのコートで広い庭を走り回るジェニー。

「先代のブラックラブは本当にスイートで良い犬だった。ラブラドールという犬種の良いところを全て持っているような犬だったんだ。僕は純血種の犬も大好きだよ。犬種特有の美しさだとか気質だとか、人がそういうものに惹かれる気持ちがよくわかる。でもジェニーのような犬とつき合うのもまた何とも言えず楽しいね。それに犬がくれる愛情は犬種にかかわらず、みんな一緒だからね。」

そう言って笑ったジョージさんの優しい笑顔が印象的でした。



These are our most popular posts:

でっかいロットワイラー犬にじゃれつくちっちゃなビーグル犬の子犬

2011年4月1日 ... 大きな体を横たえた大型犬、ロットワイラーに目いっぱいじゃれつく、元気いっぱいの 小型犬、ビーグルの子犬。 ... 明らかに手加減して甘噛みしてるのは分かるけどロット ワイラーの口でかいwww ... 0. こいつらからのミックス犬てどんなんだろ? ... に対して俺 のほうが上って思って襲い掛かるぐらい大型犬を二匹も飼うぐらいの経験があるなら わかりそうなものなのに ... 投稿日時: 2011年05月22日 15:20. ID: MVkx8G.40. 返信 する. このコメントの評価: 0. 可愛いですね。 ビーグル犬の子犬パワフルですね。 read more

純血の雑種犬ジェニー

2011年8月1日 ... 赤茶色のコート、中型サイズ、黒っぽい鼻先のジェニーは、どこからどう見ても由緒 正しき立派な雑種犬です。1年半 ... さて、ジェニーの検査結果は思わず笑ってしまう ほど「純血の雑種犬」の名に相応しいものでした。 これがその結果。 IMG 7722 . いかがですか? ... ラブラドール、ニューファンドランド、ロットワイラー、チワワ、 イングリッシュスプリンガースパニエル、堂々たるミックス ... ジョージさんがシェルターに 足を運んだ時、ジェニーのようなタイプを連れて帰って来るとは予想をしていませんで した。 read more

カナダレポート第2弾

まず第一に、ボランティアに、店内での安全な予防措置を教え、人や動物が怪我を しないようどのように行動すればよいか指示。 ... 声のトーンで、犬を安心させたり、 トリミングは怖くないものだと教えたり、じっとしていることを教えるときには、低い声を使っ たりと、様々 ... ロットワイラーのミックスも多いが)この犬種、番犬用として好まれるよう だが、体も大きく、筋肉質、見るからに顎も強力そうだ。 ... まあ、どんな犬でもそうだが) もちろんこの犬種であっても、大人しく性格のよいのも多いことだろう、飼い主に忠実でも あるというし。 read more

COOLDOGS IN THE WORLD 世界のカッコいい犬

... 大変なことになりました。まあ、これは、このページのずっと下のROTTWEILER( ロットワイラー)の説明のときに話します。 ... ないとても愛すべき犬種です。どんな犬を飼 おうか迷っている方はピットブルも候補の中に入れて考えてみられてはいかがでしょうか 。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿