2012年4月22日日曜日

土橋ボクシングジム キッズボクシング


明るく!元気で!やさしい!強い子に!

中学生以下が対象のコースは、単に強さを求めるコースではありません

大きな声で挨拶ができるように。自分に打ち克つことができるように。
そして、人の痛みがわかるやさしい人間に。

また、大人や他の学校の子供と一緒に汗を流すことで、人との絆を深めます。

キッズ会員 伊藤和馬君(小学3年生)のスパーリング映像

伊藤和馬君


どのくらいの頻度でお風呂犬へ
映像右下の四角を押すとフル画面になります

この映像は2008年11月24日に三谷大和ジム主催で開かれたスパーリング大会のものです

体力と自身を身につけます

運動が苦手なお子様でも安心してお越し下さい。

お子様一人一人に合わせた指導を致します。

また、親子でボクシングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

お子様と一緒に気持ち良い汗を流している会員の方もいらっしゃいます。

現在男女合わせて30名以上のキッズがボクシングに励んでいます!


キッズ会員 佐藤祥多君(小学3年生)の声

ボクシングを始めてからなわとびが何百回もできるようになりました。

学校の体育では友達よりもたくさんとべました。

ぼくはボクシングを4年間つづけて、フックを練習し始めました。

4年間つづけて頑張って強くなってよかったです!!

キッズ会員 佐藤祥多君のお母さんの声

少しでも体力をつけてもらいたくて、年長の秋からボクシングに
通い始めました。


運動が苦手でなかなか人並みにできることが無かったのですが、
縄跳びが上手く跳べるようになり、それをきっかけに学校でもいろいろな運動に積極的に参加するようになったようです。

「継続は力なり」で細く長く続けていってほしいと思います。



These are our most popular posts:

よくある質問 - 笹崎ボクシングジム

現在ではフィットネスやストレス解消目的にたくさんの女性やサラリーマン達がジムで汗 を流しています。 体力に自信のない・ボクシング経験がないと心配される方でも大丈夫 ! 初心者・中高年・女性でも出来る、トレーニングコースやフィットネスコースをご用意し ... read more

ボクシングジム 福岡 スタービー 掲示板

A.当ジムではたくさんの女性の方が爽やかな汗を流しております。目的別、ご ... 当ジム には40代・50代・60代まで幅広い年齢層のスーパーおじさん達がたくさんいます。 ... 笹崎ボクシングジムには、ハングリーで心の強い素晴らしいボクサーがたくさんいます。 read more

西沢ボクシングジム 1

応援しています!! 皆さんと一緒に汗を流して練習出来た事が嬉しかったです! ... 尊敬し憧れで大好きなグレイシャア亜紀さんの隣で一緒に、沢山お話しをさせて頂きまし た。 人間性、持っている ... プロキックボクサーの舞獅さんです!! 色々とアドバイスと ご ... read more

シュウ ボクシングジム フィットネス&スポーツ 初心者ガイド!!

会長: 岩野洋一. ボクシングで汗を流しませんか? ... 体験練習してみませんか? 体験 練習: 1回 3000円. *入会いただきましたら体験費はお返しします。 ... 課題はたくさん ありますが、得るものは沢山あったと思います。 ジムでのスパーリングとは異なり、減量 、 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿