2012年1月12日木曜日

満月の日は最高の|スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ

みなさんこんばんは。

10年以上前に成人式を迎えた

スキンケア王子です。

僕の田舎の成人式は、この時期に

成人式をやる場所と夏にやる場所が

あります。

今日もおでかけする際にたくさんの

振袖の新成人を見ました。

自分が20歳の時ってどんな感じだったのか?

想い返していました。

20歳の時は、たしか社会人になる歳で

就職氷河期時代のため、まだ就職が

決まっていない時期でした

実は僕就職15連敗しているんです。

取得できる資格すべて取得しているのにも

かかわらず、それでも就職が決まりません

でした

今思えば懐かしいですね。

今日のテーマ

「満月の日は最高のデトックスDAY」

みなさん外をご覧ください。

今日は満月です。

満月はお肌や心がきれいになるための

デトックスDAY。

半身浴をしたり

アロマバスで心を落ち着かせたり、

プチ断食したり、

スチームで肌から余分な油を出したり

するのにとってもいい日です。

人間って知らず知らずのうちに自然の

エネルギーに左右されていることがあって

そのエネルギーを上手に使うことでも

人はきれいになれます


実は僕が昨年出版した本にもそういうこと

がかかれていて、P138~P141に詳しく

書いています

(Q&A春夏秋冬の応じた美肌づくり美容法 セルバ出版)


こうしたリズムを取り入れながら自分の肌に

合ったケアの方法を実践すれば

必ず、お肌はきれいになります。

人のからだは、インとアウトのバランスが

整っていないと上手に輝けません。

こんな事実をもっと多くの人に今年も

伝えていきたいです。/>


Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿