2012年1月16日月曜日

無印良品 / 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプの口コミ(by Aranaさん) −@cosme(アットコスメ)−

6リピート

2012/1/15 23:19:58

無印でも安い、でもトップクラスに潤う化粧水だと思います。

とろみ化粧水って、何か肌の上で長いことぬるぬるしてるだけで、角質に入っていってないっぽい・・というのも多いけど、これはスッと入っていって、ちゃんと潤う。無印のクリームと併用してます。(超乾燥地帯に住んでるっていうのもあるけど・・)

私は、元にきび肌だけど、もうめったにできることはなくなったので、超保湿化粧水+クリームで保湿あるのみです(ニキビ肌=乾燥肌ですから・・)。ちょっとオイル入りのものを使うとすぐにニキビ・・という人は、殺菌系化粧水(ティーツリー入りとか)+ゲルクリームに、定期的なスクラブ(なければハチミツと砂糖を混ぜたもの)で、かなり改善しますよ。

購入した場所
効果
タグ

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿