2012年1月31日火曜日

代謝を活性化するのに最低限必要な材料は、栄養と運動と睡眠です。この3つの材料を上手に使って、滞った心と体の代謝を活発にしましょう。

 


代謝とは生命活動そのもの

私たちは普段の生活のなかで、「代謝」とか「新陳代謝」という言葉をときどき目にしたり使ったりすることがあります。どちらも一般的な意味では「古いものが新しいものに入れ替わること」と説明されます。健康や体の働きをテーマとするときは、もう少し絞り込んで、私たちが食でとり込む栄養物質が体内で細胞やホルモン、血液などに変化したり、エネルギーに変換する作用──とひとまず理解しておきましょう。

食事で摂取した栄養物質は消化管で分解され、体の各器官で利用される形の物質に再合成されます。たとえば、たんぱく質はアミノ酸に分解されて細胞や神経伝達物質などに、糖はブドウ糖に分解されて筋肉や脳でエネルギーへと変化し、私たちの生命活動を支えます。代謝によって私たちは生きているのであり、それが滞れば病気、止まれば死に至ります。

この生命活動そのものともいえる代謝は、私たちが意識する・しないにかかわらず体の中で進行しています。心臓が拍動し、髪や爪が伸び、皮膚が再生され、ホルモンが働くといったように、生きている限り絶えず無意識に行われている代謝、それが「新陳代謝」です。これに対し、家事作業や歩行などの日常動作、ランニングやテニスといったスポーツなどのように、自らの意思で体を動かす代謝が「エネルギー代謝」です。
 


代謝の活性度をチェックしてみよう

やっぱり 抜け毛 対策 ならコレ!

【これしかない!】 抜け毛 対策 | 正常なサイクルを取り戻す! 濃密育毛剤「BUBKA(ブブカ)」は、抜け毛を防ぎ、育毛を促進する効果が認められ、国の認可が下りた話題の育毛剤です。

→ 抜け毛 対策

2012年1月30日月曜日

第3章  夕と夜が出会う場所

1、
淀んだ暗闇の只中で、消えたかと思えば再び燈り、輝いたかと思えばまた消えてしまう。
古び黄ばんだ街灯の、明滅する光に照らされて、うらぶれた町の風景は二重三重にも揺らいで見えた。
そんな裏通りの、舗装のはげかかった道を、作業服の男が歩いている。
もとは青一色だった作業服も、ペンキに汚され混沌とした色彩と化していた。
体中に老廃物が沈殿しているような、そんな疲労感を抱えながら彼は足を引きずっていた。
「疲れたな…」
彼の微かな呟きも、沈滞する空気の中に飲み込まれていった。
ここは連邦の首都、エナスの東郊外である。
北方から流れ込んできた、大勢の出稼ぎ労働者が住まっている。
重い古鞄に左肩を傾けながら、とぼとぼと夜道を歩いている彼も、そうした匹夫たちの一人だった。
彼の名前は、ケレンと言う。

壊れかけた看板が風に揺れた物音に、彼はふと振り返る。
誰かに見られている錯覚に、微かな身震いが走った。
…以前、ケレンは奇怪な人影とすれ違ったことがあったのだ。
自分と同じほどの背格好で、装いも良く似ていて、顔つきまでもが自分にそっくりだった。
思わず声をかけたとき、その姿は黄昏の中に消えていた。
蓄積された疲労が、幻を見せたのかもしれない。
だが、彼の同輩たちと話をしているときにも、模糊とした違和感がたびたびあった。
自身は覚えのない時分や場所に、彼が確かにいたと仲間たちは思い込んでいる。ケレンが真顔で否定すると、下らない冗談を言っているとばかりに目配せして笑いあうのである。
(まるで、俺がもう一人いるみたいだ…)
そんな言葉を口にしてしまい、彼は慌てて首を振った。
幼い頃、彼の母親が話してくれた、気味悪い話を思い出していた。
(まさか、ただのお話だよ、お話)
自分に言い聞かせ、彼は歩き出す。それでも、自分そっくりの姿をした何者かが、背後からじっとみつめているという悪寒を、拭い去れなかった。

重い空気の向こう側から、野犬の遠吠えが聞こえてくる。
「飲みに行くか…」
無意識のうちに気持ちを切り替えたかったのだろう、彼はそんなことを思いついた。飲めば稼ぎの多くを費やすことになるが、だからといって数少ない楽しみを諦めることなどできはしない。
通いなれた酒場の、楽しい喧騒を思い浮かべると、先ほどまでの疲れや、奇妙な胸騒ぎも薄らぎ、明日に待ち受けている労苦のことも忘れることができるのだった。
浮かれた足取りで道を歩いていた彼は、ふと立ち止まる。
目の前を人影が歩いていた。彼と同じように、青い作業着はペンキにまみれ、羽織った上着は夜風にゆらめいている。
後ろからしか見えなかった。それでもケレンには、奴が自分に生き写しと見えたのだ。
「あ、あの」
彼は声をかける。
目の前を歩く人影が立ち止まったようだった。
後ろから見える口元が、たしかに笑ったように見え、奴は再び歩き出す。
「待てよ! ちょっと!」
ケレンは思わず叫び、目の前を歩く男を追いかける。前に回りこんで、その顔を見たくてならなかった。
だが、相手は普通に歩いているだけなのに、追いつくことはできない。
悪い夢の中で、決して追いつけないと分かっていながら、何かを追いかけている、そんな奇妙な心地の中にいた。
やがてケレンは男を見失ってしまい、しゃがみこんでため息を尽いた。
ふと振り返ると、背後の石垣に、求めていた人影が立っているではないか。
同じ服を着て、腕組みを着ている男。電灯が逆光となって顔が良く分からない。
無数の蛾が巡り飛びかう街灯のたもとで、その影が伸びては消えた。
闇の中を密やかな笑い声が響く。老人のしわがれ声のようにも、少年の擦れた声のようにも聞こえるのである。
灯りが瞬いた時、眼前の影は闇に溶けるように消えさっていた。
ケレンは呆然とたたずみ、そして物の怪にでも化かされたような気持ちで歩き出すのだった。

おぼつかない足取りで進むケレンは、先ほどまでの妖しい光景に心とらわれていた。
奴の顔を確かめられなかったことが心残りで、前すらよく見ずに歩いていたのである。
だから、行く先で腕組みをして立ちはだかっている屈強な男たちに、警戒心が働かないのも当然だった。
ようやく気づいたのは、ドスの利いた声に「おい」と呼び止められた時である。
「何でしょうか…?」
彼がおずおずと顔を上げた。目の前にいる男たちが、ゆっくりと迫ってくる。彼らの背が、いやに高く見えて、わけも分からずに震えてしまう。
「その訛り…北漠人だな。お前の名前は、ケレンというんじゃないか?」
彼らの口調は下品で粗野ではあったが、まぎれもなくこの土地で生まれ育った者の言葉である。東町は北方出身の労働者が多かったが、川向こうは連邦出身の労働者の居住区となっていた。
北方人たちの中にひどく柄の悪い連中がいるのと同様、連邦人の中にも徒党を組み暴力を振るう者がいないわけではない。目の前にいるのは、まさにその類の連中たちだった。
「そ、そうですけど。いったいなんでしょうか?」
ケレンは後ずさりしようとして、後ろにも別の男が回り込んでいることに気がついた。
一般に、北方人のほうが連邦人よりも、筋骨たくましく粗野だと思われがちである。だが、この状況を見たものは、それが必ずしも真実で無いことを認めることだろう。
仲間内でもひ弱な体つきのケレンは、全身が暴力の塊で出来ているような男たちに囲まれ、惨めに萎縮していた。
彼らの中でも一段と背の高い男が親分らしく、今にも食い殺しそうな勢いで詰問してくる。
「お前、さっき俺のダチを殴ったそうじゃないか。それも、へらへらと笑いながらさぁ。
その落とし前、どう付けてくれる気だ?」
「何のことでしょう…私は、そんなこと…」
震えて首をふるケレンに、別の男が詰め寄る。
「嘘だ! 俺をバカにしたじゃないか。チビ、チビってな。それも、たった数時間前の話だ! 北漠人のくせに、生意気だぞ!」
そうだ、生意気だ! との罵声が、別の男たちからも上がる。
「し、知りません。人違いじゃあ、ないでしょうか…」
震えて間延びのした声が、不運にも相手には挑発と響いてしまった。
「なにぃ! 今更、白を切るのか! やっちまえ!」
子犬のような悲鳴をあげて、ケレンは逃げだした。否、逃げ出そうとした。数歩いったかどうかというところで、たくましい手に捕らえられてしまう。
「何、逃げるんだよ!」
罵声とともに、彼は固い地面に叩きつけられた。彼はがっくりと打ち伏せて、それきり動けなくなってしまう。
男たちは、そんなケレンの両手をひっぱり、道を引きずるように連行していった。
「まだまだ。
北漠人の分際で、俺たちを虚仮にしたらどうなるか、思い知らせてやらなきゃ」
「だが、殺しちまったら…」
「なーに、かまやしねえよ。どうせこいつは北漠人だ。お巡りだって、真面目に調べなんかしないぜ…」
助けを呼ぼうとして、またも殴りつけられる。ケレンの体は荷物か何かのように道を引き面れていた。
(こ、こんなときヴァレンがいれば…)
いつもはそりの合わない兄が、このときだけは来て欲しかった。妖しげな暴力団に属している彼だったら、こんな状況のとき役に立ってくれたかもしれない。
だが、都合の良いことなど起こるはずも無い。引きずられる途中、風に乗って声が聞こえてきた。
酒場で男たちが談笑する騒がしい声。この落書きだらけの壁の向こうに、行きつけの酒場があったことを思い出す。
本当だったら、彼も今頃はあの場所で、仲間たちと騒ぎ会っているはずだったのに…。
ケレンの目は悲しみにくらんでしまい、涙が頬を滴り落ちた。
男たちは、どっとはやし立てる。
「見ろよ、こいつ、子どもみたいに泣いているぜ」
「さすが北漠人。やること為すこと幼稚だな」
「北漠人だからバカなのかな? バカだから北漠人なのかな? キャハハハハ…」
そんなことを口々にわめきながら、一人が手にした棍棒でケレンをどやしつけた。
殴られた頭が響くように痛くて、引き摺られる皮膚が焼けるように熱い。
これは悪夢だ、悪夢に違いないと、苦悶によじれた心は悲鳴を上げた。
むなしい慰めであることは、彼自身が良く分かっていることだった。
絶望に見開かれた彼の瞳が、儚い救いを求めて虚しく彷徨う。
道脇に放置されたドラム缶のそばに、作業服を着た男が立っていた。
ケレンと同じ装い、同じ背格好。
まさしく自分と同じ顔が、彼の破滅を眺めている。彼自身が口元をゆがめ、死地へと連行される彼を笑いながら見送っているのである。
『自分と同じ姿の幻を見るときは、人生の最後』…そんな言い伝えをぼんやりと思い出しながら、視界も意識もどろどろの血に閉ざされていった。

ケレンの遺体が発見されたのは、翌朝のことである。
壁と壁にはさまれた、細い小道に捨てられていた。
兄のヴァランが酔いも吹き飛ぶ思いで駆けつけたときには、すでに黒々とした人だかりが出来ていた。
ほとんどの連中は、顔見知りの北方労働者たちだった。
「かわいそうになぁ…」「真面目な奴だったのに…」
ひそひそとささやきを交わしながら、どうして良いかも分からず遠巻きに眺めていたが、彼の存在を認め、あわてたように道をあけた。
「おい、おい…」
しゃがみこみ、手を取って声をかけたが返事などあるはずもない。人形みたいにピクリともせず、だらりと垂れる手の感触に、ヴァランは背筋の冷える感触を味わうのだった。
殴られすぎた顔は水ぶくれに膨れ、物言わぬ口の端からは僅かな鮮血が滴り落ち、地面を汚していた。
もはや鉛色の空しか映さない瞳には、人生の悲惨な幕引きに味わいつくした断末魔の苦悶、恐怖、絶望、その全てがありありと残っているようで、兄も思わず顔を背けてしまう。
「いったい誰が?」
「決まってるだろ…」
東町に居るのは北方出身者だけではない。昔から連邦にすんでいた、それでいて底辺に暮らしている者たちも多かった。彼らはとりわけ、北方からの人間たちを憎みさげずんでいた。普段から散々に軽蔑されていた彼らは、そのお返しというわけでもなかろうが、自分たちだって誰かを見下したくてたまらないのだろう。
ケレンも、そんな連中の餌食になってしまったのである。
「警察呼ぶか…?」
後ろから、ヴァランの友人が声をかける。
「だけどよ…、サツがまともな捜査してくれるのかよ」
別の友人が、やるせなく言うのだった。
彼は、ひざまずき、しばらく何も答えられなかった。兄弟と言ってもいつも争いごとばかり、幼い日々においてすら、乏しい食べ物を奪い合った記憶ばかりであった。だがそのような弟であったとしても、このような無残な死を見せ付けられたのは流石に衝撃だった。
彼がようやく立ちあがり、何か言おうとした時、別の一団が足音も大きく入ってきた。
ヴァランにとっては仲間たち、妖王教団のメンバーだった。日の照らす今は、彼らも牛馬の仮面など付けていない。
昼間の間は、彼ら団員も他の者と混じって労働していた。恐怖や軽蔑、あるいは羨望や尊敬といった実に様々な視線で眺められながら、しかし大声でそのことを話題にするものなどいない。
野次馬たちも、殺されたケレンの兄が、教団の幹部であったことを改めて思い出したのだった。信徒ではない北漠人は、係わり合いになるのは御免とでも言いたげに、後ろへと引いていく。先ほどまで声をかけてくれた友人も、逃げるように路地の向こうへと去っていった。
そんな彼らを尻目に、団員たちはヴァランの周りに集まる。
「兄貴…今回のこと、お察しします。弟さんがこんなことになっちまって…」
一人が頭を下げながらささやく。
「このようなときに言いにくいですが…、アジャハ様(妖王の部下の一人。教団の上級幹部)が今回のことであなたをお招きです。何でも、弟さんの葬儀のことで」
葬儀、それを聞いてヴァランは肩を震わす。考えてみれば、まともな葬儀をしてやるにあたっても、彼の厳しいふところではままならぬことだった。
「葬儀を、団の方でやってくれるのか?」
彼は思わず問い返してしまった。先ほど死んだばかりの亡骸を前に早くもそんな話を、と思わないでもなかったが、やはり費用のことは切実な問題だった。
「はい、恐れ多くもおやかたさま自らのご意向だそうです。
それと、なきがらをいつまでもここに放っておくわけには行かないです。取り敢えず、団の拠点に運びましょうか」
彼らは穴だらけの地面に御座を引き、その上になきがらを乗せた。今までなきがらのあったところは、薄茶色の粘っこい血がべったりと広がっていた。
彼らは自分たちの手や服が、血で汚れるのに顔をしかめながら、それでもケレンの体を麻袋で包み、4人がかりで持ち上げる。
曇天の空の下、落ち葉の流れる大気の中を、彼らの行列は進んでいった。
生まれ育った故郷の風習に従って、大声を上げて死者を痛む。
乱雑に立ち並ぶみすぼらしい建物群のはざまで、その叫びは空気を震わし、住民たちは何事かと顔を出す。彼らはそっと、行列の行方を見守るのだった。

2、

後の史書は、この日が始まりだったと伝えている。
この日までは一介の犯罪者に過ぎなかったセーニス=ディンケル…妖王3世が、幸薄き群衆の間に、呪うべき権力を振るい始めるようになった。
彼が世界に撒き散らした数々の災厄、その幕開けとなる出来事だったのである。

東町のスラム街、北方出身者の数多く住む地域で、住民たちは憂鬱な日常を過ごしていた。
太陽が西に傾き、黄昏が忍び寄った時分、薄い影の向こうから葬儀の列が姿を現した。
大きな棺を、無貌の仮面を被った男達が十人ほどで運んでいた。
周りにはもっと大勢の男達がつき従う。
東町の狭い道を、ゆっくりと行進した。彼らが口々にとなえる鎮魂の呪文が、黄昏の町に憂鬱に響いていた。

2012年1月29日日曜日

脱毛症は男性だけに起こるものではありません。

女性でも脱毛症に苦しみ、なんとか改善することはできないかと日々、奮闘されている人も少なくありません。

特に、産後や閉経前後の女性では、ホルモンのバランスが崩れるので、脱毛症はかなり深刻となります。

女性にとって髪はかけがえのないものです。

脱毛症を改善する治療法にはどういったものがあり、女性の悩みを解決してくれるのでしょうか。

どんな病気や症状でも治療にあたるには、その原因を追求する必要があります。

女性に起こりやすい脱毛症に円形脱毛症があります。

2012年1月28日土曜日

を数多く見ていると、触れた瞬間に、これは普通じゃないと思う時があります。
硬く、深く、動かないか動かしにくい、比較的大きなしこりです。

そんな時、次の診断手段は超音波検査です。しこりの深さ、形、境界が明瞭か否か、性質(嚢腫か、充実性か)、周囲の組織との関係など、多くの情報を収集できます。

2012年1月27日金曜日

皆さまこんにちは!東京にもまだところどころに雪が残っていますね。大人になった今でも雪をみるとわざわざ踏みたくなります笑

この寒さに少し体調を崩していましたが、もう復活しました。お肌も酵素パックで今のところ乾燥にも負けていない様子。でも最近仕事のストレスで免疫力がかなり低下しているようなので、自分でもケアしていかないとやばいなと思っております。
仕事するのって、社会人って、本当に大変だなと思います…。

2012年1月25日水曜日

この記事のタイトルを見て、なんで薄毛の治療なのに顎の治療??と違和感を感じる方が多いと思います。

このブログを読んで下さっている皆さんの中に奥歯を食い縛る癖のある方はいらっしゃいませんか?
奥歯を食い縛る癖のある方は、奥歯を噛み締めている時に側頭部を触ってみて下さい。
どうでしょう??側頭部にも力が入り緊張しているはずです。

2012年1月24日火曜日

フォトフェイシャル&内服薬で「シミ」「肝斑」という課題はかなり解決された今(関連記事)、残る顔の悩みは「目の下のくま」。ただこれ年取ったからということではなく子供の頃から。中学校の卒業アルバムとか、くますごくて本当に「典型的な根暗」顔だ。

※この記事にDELLは一切関係ありません

それで思わず衝動買いしたのが、
とっても小型な家庭用のイオン導入器「イオニー」。

2012年1月23日月曜日

Lemon essential oil has a pale yellow color. It's cold pressed in the peel of the yellow oval fruit, a lemon. Lemons grow about the, Citrus limonium, a smaller evergreen tree native to Asia. The exact origin of lemons are presumed to 1st grow in China, India and northern Burma. They are now grown all through the Mediterranean, Australia, South usa and parts of the USA, (California and Florida). Lemons have a very distinctive, fresh, invigorating, scent with a sour taste. You'll find quite a few rewards of lemon oil with a assortment of uses!

Benefits OF LEMON OIL

Anti-biotic, Anti-depressant, Anti-septic, Astringent, Anti-bacterial, Anti-viral, Anti-fungal, Insecticidal, Supports Concentration and Ability to Memorize, Stimulates Immune Method, Strengthens Brittle Fingernails, Cleanses Oily Hair, Has Anti-aging Properties, Assists Cut down Cellulite, Reduces Water Retention, Increases Mineral Absorption

Prevalent LEMON OIL Makes use of:

Household Cleaning, Drinks, Foods, Pharmaceuticals, Fever, Colds, Skin Circumstances ( acne, oily skin, wrinkles, wrinkles, minor cuts, insect bites, corns), Oily Hair, Arthritis, Aromatherapy, Cosmetics, Skincare Items, (soaps, lotions, creams, scrubs, body oils), Hairdressing Merchandise, (shampoo, conditioner).

HOMEMADE Natual skin care:

2012年1月22日日曜日

・ 以下の方はご使用にならないで下さい。

(1) カークランド・ロゲイン5%は男性用です。
女性は使用しないで下さい。妊娠・授乳中での使用は、影響があるかも知れません。また、顔毛が生えるかもしれません。

(2) 髪の毛の薄い(抜け毛の)家系でない方(本品は遺伝性の抜け毛防止などにおすすめ致します)

(3) 突発的または部分的(斑点状)に髪の毛が薄くなった方や理由なき脱毛の方

2012年1月21日土曜日

昨日は久しぶりに東京でも体感できる有感地震が、昼を境に3回発生しましたね。正月の揺れ以来でしたが、改めて震災の恐怖と準備の必要性を思い出させてくれます。

さて、今日はBody Typeの2回目で、昨日の脳下垂体に続いて残りの3つの腺組織についてです。

女性の髪のコシ・ハリをアップしてマイナス5歳!

ヘアスタイルで見た目年齢は決まる! 髪のコシ・ハリをアップして、めざせマイナス5歳!

新しい年がはじまりました。今年は、見た目年齢を5歳下げてみませんか? マイナス5歳の決め手となるのは、女性の髪のコシ・ハリ。失われた髪のコシ・ハリを取り戻して、「見た目年齢マイナス5歳」を目指しましょう!


 

2012年1月20日金曜日

砂糖を大量にとることが恒常化すると流産しやすいことは
以前ご紹介しましたが、流産はまだ良い方かも知れません。

恐ろしいことに、砂糖のとり過が続くと、流産や早産、
奇形の発生率の増大のリスクがたかくなるのです。

砂糖のとり過ぎが日常化してくると、赤ちゃんに恵まれた場合でも、
その赤ちゃんが、非常に辛い人生を送る恐れが高くなります。

折角恵まれた赤ちゃんに、『生れて来なきゃ良かった』、
こんな思いはさせたくないし、自分もしたくないものです。

2012年1月19日木曜日

みなさんは"SOB48"という女性サークルをご存知だろうか? あのAKB48や秋元康氏とも全く関係が無いのだが、今やメンバー1000人以上の若い女性を中心とした日本最大のK-POP専門のダンスサークルである。

サークル名のSOBとは"新大久保"の略だそうだ。1月16日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)の"朝ズバッ!目のつけドコロ"のコーナーで特集されたのが、K-POPのダンスをコピーしている素人で結成されたSOB48である。サークルが結成されたのは2010年夏、「K-POPの曲を一緒に踊らないか。」とネットで呼びかけたところ次々に仲間が集まり、現在では1000人を超えるメンバーで構成されている。

2012年1月18日水曜日

ホーム メニュー My Recipes


■■オイルの効能■■

グレープシードオイルの効能
グレープシードオイルはブドウの種から抽出されたオイルです。注目成分はビタミンEとプロ
アントシアニジン。ビタミンEが多く含まれているため、酸化しにくいオイルです。
プロアントシアニジンはポリフェノールの主成分でブドウの種子や皮の部分に特に多く含まれ
かなり高い抗酸化力があり、活性酸素を抑制してくれ老化防止、抜け毛予防、育毛効果、血行
促進、またメラニン色素をつくるチロシナーゼを抑えてくれるので美白効果も期待できます

米国では3500万人の男性が男性型脱毛症あるいは男性ホルモン性脱毛症にかかっていると推定されています。「男性」(Andro)は、男性型脱毛症(MPHL)を引き起こすのに必要とされるアンドロゲン(テストステロン、ジヒドロテストステロン)のことを指します。「遺伝子性」(Genetic)は、男性型脱毛症を発症を引き起こす受け継がれた遺伝子のことを指します。 男性型脱毛症を発症する男性の薄毛は、血液中のアンドロゲン値が上昇する思春期以降はいつでも発症する可能性があります。 通常最初に起きる変化は側頭部の頭髪の後退で、白色人種の成人男性の96%に見られます。ただしこの数字には結果的に薄毛が進行しない人も含まれます。

2012年1月17日火曜日

イギリスはロンドン&サリー州
でハーブ治療・アロマセラピー・リフレクソロジー他各マッサージを行っております。詳細は めでぃかはーぶ薬房
RIEKOのメインHP
をご参考
くださいませ。HPではメディカルハーブの情報も発信しています。

■治療・セッション・
セミナー等の
日本語でのお問い合わせは
携帯:07946 651742
(UK時間10AM-8PM 月-金)
またはメールまで
ご連絡くださいませ。

2012年1月16日月曜日

6リピート

2012/1/15 23:19:58

無印でも安い、でもトップクラスに潤う化粧水だと思います。

2012年1月15日日曜日

Similar phrases in dictionary japanese english.


ミノタブマンです^^

ミノキシジルタブレットの耐性についてですが、

ミノキシジルタブレットは育毛剤の効果について

耐性が「あるか」 「ないか」と聞かれれば、

あります。

だいたい平均して半年~一年までが、

ミノキシジルタブレットの育毛効果がピークになると思います。

>>ミノタブ5mg最安値はコチラ<<

>>ミノタブ10mg最安値はコチラ<<

ミノキシジルタブレットの育毛効果は、

ピークを過ぎたら無くなるということではありません。

ピークを過ぎても、ちゃんと育毛効果はあります。

2012年1月14日土曜日

1、リンゴアミノ酸

しっとり泡洗顔、赤ちゃんの肌にも使えるお肌に優しい洗顔料。

しっとりとした洗い心地で、しかも、毛穴の汚れもスッキリ!

油分、シリコン類、防腐剤不使用で、シャンプーとしても使用できます。

リンゴアミノ酸150ml ¥5880 初回購入時¥4830

 

2、ホホバオイル

人間の皮脂に大変近い天然植物オイルです。エステでのオイルマッサージやオイルパックにも使われています。

2012年1月12日木曜日

みなさんこんばんは。

10年以上前に成人式を迎えた

スキンケア王子です。

僕の田舎の成人式は、この時期に

成人式をやる場所と夏にやる場所が

あります。

今日もおでかけする際にたくさんの

振袖の新成人を見ました。

自分が20歳の時ってどんな感じだったのか?

想い返していました。

20歳の時は、たしか社会人になる歳で

就職氷河期時代のため、まだ就職が

決まっていない時期でした

実は僕就職15連敗しているんです。

2012年1月11日水曜日

2012年1月10日火曜日

<