2012年5月31日木曜日

セロリ通信:


                                                                なんか朝から妙にやさしいなぁと思ってたら‥ 

九州から友達が来るってママがばたばたしだしたヤン、


キング·チャールズ· cavilierと頭の震え

それがどうやねん‥コングのご飯にかぶりついてたらママ居なくなってしまった‥困るヤンそれやったらそう、これやったらこう、とゆうてもらわな~

                                                                                     



These are our most popular posts:

ブログ of バセットハウンド

bassethoundのブログ、ブログ of バセットハウンドです。 ... このブログの更新情報が 届きます ... ここんとこまだ見ていないガンダムをレンタルであさっておりました。 ... しかし 、そんな事よりも、地球にいる人と、宇宙から来た人は、また争いを始めてしまいます。 ... て、ことで、討論番組なんかで政治の人がしゃべるときに3分以内にきっちりしゃべり 終わらないと上からネバネバがどばどば .... 英国の文学推進協会が主催した文学 コンテストで優勝した8歳のジェラルドという少年が書いた叙事詩をもとにしたコンセプト アルバム。 read more

オンナの元気塾

前向きに物事に対処できる事は、生まれつきの性格などではなく、あくまでも「スキル」 です。誰でも身に着けることができます。 モノの見方を多面的に変える. 社会的な立場 などの垣根をはずして集まりディスカッションすることで、問題に対して様々なベクトル から ... read more

「おまけ」の1

よっちゃんが荘子の在宥篇に出てくる『浮游不知所求』と言う言葉が好きでここから いただきました。 『私は「浮游不知所 ... 浮 和 游 Who are you, もし、三頭目のバセット ハウンドと同居することになったら、名前はにしようと思っています。 『和』あ 例文・・・ 「 ... read more

バセットハウンド子犬と犬の情報

バセットハウンドは慎重にこれは非常に背中と胸に難しいことと体重増加を避けるために 供給される必要があります。 彼女は一般的に健康な犬が、ここはいくつかの可能性の 健康を考慮されます。 すべての犬の品種は、特定の継承、健康の問題を、特定の品種、 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿